セカンドオピニオン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

病院の治療、セカンドオピニオンを受けてみるのも必要。

でも、やっぱり信用して通っているのに…って思ってしまいます💦

知らないうちに、息子にイボができていました。

自分から言わないので、気づいた時にはかなり大きく、1センチくらいになっていました。

皮膚科に行って、液体窒素によるイボの除去施術を受けました。

「ちょっと長くかかるかも。」

と言われたのですが、1か月くらいでイボがコロッと取れました。

「まだシンが残っていますので、もうしばらく通ってください。」

と言われ、週1回ずっと通っていました。

見た感じは治ったように見え

「まだですか?」

と聞くと

「あと少しですね。」

の繰り返しで、1年以上過ぎました💦

1年過ぎても治らないって…。

いつも通っている先生には申し訳ないなと思いましたが、別の病院に行ってみました。

「治っていますよ!」

やっぱり…。

セカンドオピニオンって、必要ですね。

週1で1年通っていた、私の時間と労力を返して~!!