警察のお世話に…

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしい

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

我が家の番犬…。

昨日、脱走しました💦

家の中で飼っていますが、家の中でのトイレのしつけができませんでした。

家の中で粗相をすることはなく、トイレは外。

小は庭でしますが、大は散歩に行った時にしかしません💦

夕方は、いろいろと忙しいので、一度庭に出してとりあえず小をさせます。

そして、もう一度家の中に入れてから、改めて時間がある時に散歩に行きます。

昨日は、すぐに散歩に行くからそのまま庭に出していて、さて散歩に行こうと思ったら姿がない!

どこかに隠れている?

庭を探したけど見当たらない!

以前は、庭は囲われていたのですが、庭の拡張工事をしてからは一部が囲われていなくて、簡易でフェンスをつけていました。

どうやら隙間から脱走したみたい…💦

近くを探したけれど見つからず…。

もう夜だし、寒くなったら帰ってくるかも?

餌も用意して、お腹がすいたら朝には帰ってくるかも?

どこかで車にひかれていないか…。

いろいろ考えて一夜を過ごしましたが、結局、朝になっても帰ってきませんでした💦

そんなに家は居心地が悪かったのか…(-_-)

ショック!!

今朝、警察に電話をしてみたら、保護されていました。

どなたか届けて下さったのですね。

ありがたいです。

お礼をしたかったのですが、教えて頂けませんでした。

個人情報だからですかね…。

とりあえず戻ってきて、ホッとしました(*^_^*)