スポーツフェスティバル

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

ナガシマスパーランドに行ってきました~!

主人の会社のスポーツフェスティバル。

毎年、家族で参加しています。

ウォークラリー&抽選大会。

天気予報では雨だったので、どうなることかと思いましたが、朝には雨があがって良かったです。

雨かも?ということで、参加者がいつもより少なかったみたいです。

そして、今年の抽選大会は当たりの本数が増えたようです。

ナ・ン・ト!

9等賞が当たりました~!!

やった~↑↑↑

午後はフリーで、乗り物に乗りました。

若い頃は絶叫系OKだったのに、今は「乗って来て~。」という感じです。

年齢を感じます💦

子供が楽しんだので、OKかな(*^_^*)