本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

座位から立位まで、基本のポーズを行いました。

今日は、ちょっと曇っていて肌寒い感じ💦

足先が冷えるという方もみえました。

でも、ウォーミングアップで足裏を刺激するだけで、血行がよくなります。

リンパ節や血管が通る、股関節もじっくり伸ばして~。

ヨガをすると、体の歪みが整います。

ヨガのポーズで胸を開き姿勢がよくなると、たくさん酸素を取り込めるようになります。

深い呼吸をすることによって、血液の流れもよくなります。

ヨガレッスンが終わる頃には、体がポカポカ~♡

そして、体がスッキリ!

これから寒くなりますが、ヨガで免疫力アップ!

風邪に負けない体を作りましょう(*^^*)