本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、体リセットヨガ!

先月イベントで行った「体リセットヨガ」を、通常レッスンにしました~!

ヨガポール、これがイイんです(*^^*)

ヨガは、ポーズをとることで体の歪みを整えていきます。

でも…。

ほぐしてからのほうが、変化しやすいです。

体リセットヨガは、いつもより念入りにほぐします。

関節を動かして筋肉をゆるめてから、ポーズに入ります。

全身を調整し、筋肉強化のポーズも入れていきます。

終わった後は…。

「なんか肩回りがスッキリする~。」

と言われました。

ポールに乗るだけでも、胸が広がりますしね。

胸が広がると、沢山酸素が取り入れられます。

血行がよくなり頭もスッキリ、気持ちもUP↑

代謝も上がって、ダイエット効果も…。

いいこといっぱい♡