本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、アロマヨガ!

アロマの香に包まれて~♡

なんだか体がだる~い…。

雨も降り始めて気持ちが沈む…。

やる気が…。

そんな時は、アロマの香りでやる気アップ↑↑↑

今日の香りは、レモングラス~(*^^*)

 

レモングラスの効能

心の疲れを癒し、元気づけてくれます。

気分の落ち込んでいるとき、気分転換したいとき、集中力を高めたいときにも適しています。

 

まずは、アロマの香りに包まれながら、体をほぐす~!!

ヨガポールを使って、しっかり体をほぐしました。

体をほぐした後は、整える~!

ヨガのポーズで体を整えます。

ヨガベルトを使ったりしながら、ヨガのポーズをとっていきました。

体が整い姿勢がキレイになると、やる気アップ↑↑↑

笑顔で帰って行かれました(*^^*)