まさかのクローズ

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、クローズとなりました💦

運動会もあり、3連休明けだからかな…。

今週は、木曜日にお休みを頂いているので、今日は人数が多いのかなと思っていました。

ほぼ毎週参加の方も、隔週参加の方も、何故か今日はお休みでした。

寒い冬も暑い夏も、今年は人数が多かったのですが…。

まさかのクローズです💦

今日は、運動会の振り替え休日のため、娘の学校が休みなので、娘との時間ができて良かったのかもしれません…。

午後は通常通りに外部レッスンなので、午前中はゆっくり娘と家で過ごそうかと思います。

 

過ごしやすい気候に、なってきましたね。

明日以降も、全てのクラスに空きがございます。

暑い夏はお休みだった方、ぜひまたお越しください。

これからヨガを始めようと思われている方も、「やさしいヨガ教室」でヨガを始めてみませんか?

常時、参加者募集しておりま~す!