繋がっている人

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日は、午前中がOFF~!

友人と会って、お茶しました~(*^^*)

お互い障害がある子供を育てていて、何年も前の交流会で知り合いました。

子供が小さい頃は、あちこち親の会や交流会に出ていました。

いろんな方と知り合いましたが、ずっと繋がっている人は数人です。

私はマメに連絡するほうではないですが、繋がっている人はなんとな~く合う人なんでしょうね。

久しぶりに会いましたが、お互いブログを読んでいるので、久しぶりではないみたい(*^^*)

お互い近況を知っているので

「そうそうブログに書いてあったけど、あれって~。」

と話が尽きません。

子供のこと仕事のこと…。

久しぶりに、いろいろ話しました。

アクティブな人なので、いつもエネルギーをもらいます。

私も、頑張ろ~!っと思いました(*^^*)