本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

今日は、曇っていて少し気温が低め…💦

今日は、かなり着こんで来られ方もみえました。

冷えのツボを刺激し、足先までしっかりほぐしてレッスン開始~。

ヨガをすると、体が温かくなってきます。

立位のポーズで、下半身の筋肉をしっかり使うと、カッ~と熱くなってきますね。

今日も、しっかり動きました~(*^^*)

これから、どんどん寒くなってきます。

深い呼吸と、しっかり筋肉を使ってあげることで、血行もよくしていきましょ~(*^^*)