冬に向けての体づくり

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

秋晴れ~!

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

人間って、こんなに気持ちが天気に左右されるのかと思うくらいです💦

やっぱり晴れると、気持ちいいですね。

そして、気分も↑↑

運動会の季節だからか、いつも火曜日に参加される方々が「来週はちょっと…。」と、先週は次回の予約をどなたも入れていかれませんでした💦

先週の金曜日まで予約が入らず、もしかしてクローズ?と思っていました。

予約が入って、ホッとしました(^_^;)

本日は、5名様にご参加いただきました。

ありがとうございます。

朝は、寒いくらいですね。

今月は、気温の変化による自律神経の変調を予防したり、内臓を刺激し冷えに備えるポーズを行っていきます。

今日は、久しぶりの方も来て下さりました。

夏の間、体調を崩されていた方、暑いのでお休みだった方…。

秋は、いい季節ですよね(*^^*)

今年は雨の日が多く、台風が来たり、寒くなるのも早い気もしますが…。

寒い冬に向けての体づくり!

ヨガで免疫力UPしましょ~!!