「やさしいヨガ教室」10月スケジュール

愛知県春日井市神領駅近くの「やさしいヨガ教室」です。

 

10月スケジュールを、スケジュール欄に載せました。

10月11日(木)は、都合によりお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

秋らしくなってきましたね。

外に出かけるのには、よい季節です(*^^*)

夏の間は、暑くて家から出られなかった方も、ぜひお越しください。

行事があったりと忙しい時期かと思いますが、時間をみつけてご参加ください。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。

ヨガの深い呼吸で、自律神経を整えましょう!

 

10月も火・木曜日以外にもレッスンを設定してみました。

火・木曜日以外は、参加される方が少ないです💦

少人数がご希望の方は、チャン~ス!