本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、アロマヨガ!

レモングラスの香りに包まれて~♡

今日は朝から雨が降りそうな、どんよりした天気💦

だからなのか、今朝起きたらなんだか体がだる~い…(-_-)

ということで!

今日のアロマの香りは「レモングラス」にしました~。

 

レモングラスの効能

心の疲れを癒し、元気づけてくれます。

気分の落ち込んでいるとき、気分転換したいとき、集中力を高めたいときにも適しています。

 

いつもなら沢山の方の予約が入る「アロマヨガ」のクラスですが…。

本日は、お一人様。

しかも体験の方。

ラッキーデイですね(*^^*)

お一人なので、体験の方に合わせてレッスンしました。

体の不調はないとのことでしたが、最初に安楽座の時の骨盤の歪みが気になったで、骨盤調整する内容で行いました。

レッスン後に座った時は、ずいぶん調整されていましたね(*^^*)

マンツーマンでラッキーですが、グループレッスンでの体験ができず

「今日はお一人なので、グループレッスンの雰囲気が分からなかったですね💦」

と言うと

「ゆっくり話せてよかったです。」

と言っていただけて、良かったです(*^^*)

 

「ヨガ」でリフレッシュ!

9月に入り雨が多いです。

季節の変わり目は、自律神経が乱れる時期です。

なんだか気持ちがどんより…

やる気にならない…

体がだるい…

そんな時は「ヨガ」

お休みが続いている方、ぜひお越しください。

お待ちしております!