明日の予習

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日は、雨が降るかと思ったら、太陽が出ましたね~☀

朝は、子供会の廃品回収がありました。

先週は中止になったので、とりあえず廃品回収ができ当番も終わりよかったです。

午後からは、明日のためにヨガ養成の時の復習を…。

久しぶりに、先生にお会いします(*^^*)

明日は、1日ヨガDAYです。

午前・午後と、2本のヨガセミナーを受けてきます。

午前は「ヨガ哲学」・午後は「ポーズの指導」

養成の時にいただいた「生活業特集」を、再度読み直しました。

いつも読んでいないといけないですが…。

改めて、ヨガはポーズだけではないということを伝えていかないと…と思いました。

明日、ヨガを深めてきます(*^^*)