台風の被害

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです

 

昨日の台風は、やっぱり強かったですね💦

息子の学校が、今日もまさかの「休校」でした。

瀬戸市に大雨警報がでているのと、さらに学校近くでは大きな樹木が倒れてスクールバスが通れないのだとか…。

今日は、午前中に外部レッスンがあり車を運転していくと、あちこち木の枝が折れて沢山の葉っぱも落ちていました。

我が家の被害は少なかったのですが、やっぱり昨日の台風は強かったんだなぁ…。

家に帰ってから、庭や家の前に落ちていた枝や葉っぱを掃除しました。

木が折れなくてよかったです。

大阪の方は、大変ですね。

新聞をみて、ビックリしました。

やっぱり台風は怖い~(-_-)