夏休み最後の「やさしいヨガ教室」グループレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日は、夏休み最後の「やさしいヨガ教室」グループレッスンでした~。

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)

今朝も、バタバタの朝でした💦

弁当を3つ作り、洗濯物を干し、子供を送っていきました。

先日のこともあり、レッスンの用意は前日にしました。

が、キャンセル連絡あり…。

そうですよね~。

そうなんですよね~。

早くから用意をすると、こうなんですよね…。

いつもなら、レッスン前にチョチョっと玄関から駐車場まで掃き掃除で終わるのですが…。

土手の草刈りをされたので、刈った草が駐車場まで飛んできていました。

ヨガレッスン前に掃き掃除~!

暑い~!!

土手がスッキリして気持ちはいいのですけどねぇ…。

桜の木もあって、見ごろは「いいですね~。」と言われるのですけどねぇ…。

何かと、いろいろあります💦

夏休み最後のグループレッスンが終わり、ホッとしました。

毎年、夏休み中のヨガレッスンは参加者が減りますが、今年は特に暑い夏でしたが、沢山の方に来て頂きました。

ありがとうございます!

子育て中、なんとかやりくりしてレッスンを行っています。

いろいろあって、心が折れそうになってしまう時もありましたが、ヨガレッスンは平常心でできていた…ハズ?

駐車場拡張工事もしましたし、がんばっていこうと思います。

まだまだ暑いですが、お休みが続いている方も、ぜひお越しください。

お待ちしております(*^^*)