夏休みもあと少し

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

まだまだ暑い日が続きますね💦

夏休みもあと少し!

相変わらず、バタバタの毎日です💦

特に、朝はバタバタ…。

夏休み最後の週は、子供会のラジオ体操があります。

たった3日間ですが…。

朝、子供を送り出して、弁当を3つ作りました。

子供が帰ってきて朝食。

朝食が終わったら、子供に洗濯物干しをさせます。

一つずつ教えて、経験させていかないといけないので…。

なかなか始めないので一緒に始め、途中から子供たちだけに任せました。

すると、何かモメてる~!!

娘が息子に何やら干し方の指示出しをしたようで、それが気に入らなかったようです。

あ~!!

朝の忙しい時に~!

もう、自分でやったほうが早いんですけど~!!

洗濯物を干し終わって、息子がピアノの練習をしている間に化粧をして…。

時間が~!!

息子を就労訓練に送って行き、帰ってきて娘を習い事に送っていきました。

そして、レッスンの用意…。

レッスン開始30分前に、なんとか準備OK!

と思ったら、今日は体験の方が来られるのに、お渡しする紙がない~!!

いつも、前日には用意をしておくのですが…。

昨日は「まぁいいか!明日の朝でいいや!」と思ってしまいました。

もう、バタバタです💦

朝から動きまわっているので、暑い~!!

 

レッスン後は娘を迎えに行き、家に帰って軽くお昼を食べたら、次は午後の外部レッスン。

帰って一息ついたら、息子のお迎え。

息子をプールに連れて行き、帰りに買い物。

家に帰ったら、夕飯の準備。

娘を習い事に連れて行き、その足で息子のお迎え。

娘を迎えに行って、やっと夕飯です。

フ~!!

こんな夏休み生活も、あと少し!

早く夏休み終わって~!!