本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

 台風が接近中…。

朝起きると、息子の学校からメールが入っていました。

今日は、部活がある予定なのですが…。

こんな晴れているのに、部活休み~?

メールを開いて読んでみたら、今日は部活があるようでホッとしました。

が…。

既に、明日の部活は中止決定💦

ん~。早くないかい?!

とは思うのですが、まぁ、明日の対応が出来てよかったです。

 

朝は太陽がでて、すご~くいい天気だったのに、レッスン前になったら曇ってきました。

風も強くなり…。

すだれが窓に当たる音が聞こえ、意識がそちらに行ってしまう。

お客様も、天気が気になる方もいらっしゃるようで…💦

いかん!いかん!

レッスンに集中~!

今日は、いつも定期的に参加されている方々でした。

普段入れない、チャレンジポーズも入れてみました(*^^*)

「アルダ・チャンドラ・アーサナ」

片足に体重を乗せながら、バランスをとって左にねじる~!!

「左ですか?」という声…

ん?

あっ!

ねじり入れちゃいました。

「パリヴリッタ・アルダ・チャンドラ」

難度が上がります…。

フラフラしながらも、チャレンジ~!!

一気に、体中が熱くなりましたね(*^^*)

集中すると、外のことも気にならなくなります。

レッスンが終わって外を見たら、雨が降った後でした。

雨が降ったのに、皆さん気づかなかったようです。

集中できた!ってことですね(*^^*)