ご予約について

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

お盆もあけて「やさしいヨガ教室」のレッスンが始まりました。

外部レッスンは行っておりましたが、やっとペースが戻ってきた気がします。

ご予約について…。

帰りがけに次回の予約をされる方、家に帰って改めて予約をされる方、それぞれ…。

木曜日のほうが、比較的参加される方が多いです。

「この前、予約しようと思ったらいっぱいで…。」

と言われました。

たまに予約いっぱいとなりますが、キャンセルが入る場合もございます。

先週の木曜日は、4名様のキャンセルが入りました。

今までで、一番多かったかも💦

予約いっぱいとなっていても、キャンセルが入る場合もあるので、来れる日があれば、ぜひキャンセル待ちして頂きたいです。

そして、キャンセルされる方は、分かり次第早めにご連絡を頂けるとありがたいです。

少人数の教室ですので、とりあえずの予約(枠の確保)は、ご遠慮ください(-_-)

 

「木曜日は人数が多いので、ほかの曜日に来れる方は、ほかの曜日のほうが少ないです。」

と言っていたせいか、明後日(8月23日)は、まだ2名様しか予約が入っておりません💦

お休みが続いている方も、ぜひぜひお越しください。

 

会員様の数は多いのですが、定期的に来られている方は、三分の一くらいの方です。

週1回くらいのペースがベストだと思いますが、なかなか難しいようです…。

レッスン数を増やしたら、来れる方も増えるのかな?

いろいろ考えております💦

忙しい毎日だからこそ、ぜひ時間をみつけて来ていただきたい!

自分と向き合うことで、みえてくるものもあります。

ホッとする時間、必要だと思います。