駐車場完成!

愛知県春日井市神領駅近くの「やさしいヨガ」です。

 

「やさしいヨガ教室」の、駐車場拡張工事終了しました~!

5~6台停めていただけます(*^^*)

駐車場完成!

と言いますか、キャンプから帰ったら完成していました💦

旅行前には完成するはずだったのですが…。

この暑さで、前の工事から順番に日程が遅れたようです。

工事開始当日朝になって、前の工事が終わっていないから…と連絡が入りました💦

この暑さですものね…。

この時期の依頼になってしまい、申し訳ないです。

実は、2年前に見積りをお願いしたのですが、見積金額を見てやめました💦

でも、最近は車の方の参加者が多いし…ということで工事を依頼したら、この時期になってしまいました。

暑い中の工事、申し訳ないです。

本当にありがとうございます!