サークルレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日から8月~!!

午前中、サークルレッスンに行ってきました~。

エアロビクス&ヨガのサークル。

60代~70代の、私の母親世代の方々…。

昨日も使った、シニア向けの青春ソングを使いました。

「懐かしい~!」

「いや~ん。この音楽いい~!」

反応がすごくイイ!

笑顔も多かったです(*^^*)

やっぱり、音楽っていいですね。

今日もガンガンに冷房が入っていましたが、皆さん気持ちがいい汗がかけたようです。

暑くてウォーキングとか行けないそうなので、エアロビクスは室内でできて良いですね(^_-)-☆