29日 7月 2018 台風 愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。 台風…。 東海地方は、夜のうちに通り過ぎたてしまったようです。 今回の台風は強い! お隣さんも早くに雨戸を閉めていたので、我が家も夕方雨戸を閉めました。 飛んでいきそうなものは片付けて、植木鉢も端に寄せて…。 すだれも飛んでいかないように外しました。 でも…。 雨も風も、そんなに強くなかったようです。 全く被害がなく良かったのですが、なんだったのでしょうね。 毎回、こんな感じです💦 備えあれば憂いなし! tagPlaceholderカテゴリ: 2018年7月