何がベストか…

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます!

5月以降、参加者が増えました。

気候のせいだろう…と思っていましたが、この暑さでもたくさんの方に来て頂いております。

ありがとうございます!

木曜日に予約いっぱとなることが多かったので、今月は週3回レッスンを設定させて頂いております。

金曜日にもレッスンを設定してみましたが…。

金曜日は少ない💦

皆さん、木曜日が都合が良いということですね~。

先週・先々週と、金曜日は2名様でのレッスンでした。

前日まで、クローズかと思っていたくらい💦

今日は…。

お盆前だからということなのか、5名様でのレッスンでした。

先月は、木曜日を2レッスンにしてみた日もありましたが、遅い時間は予約が入らず…。

う~ん。

どうするのがベストなのか、分かりません~!

とりあえず、9月も週3回くらいでレッスン設定しようかと思います。

 

 最近は車で来られる方が多く、駐車場が問題…💦

お友達同士で乗り合わせをお願いしたりして、なんとか停めて頂いております。

この暑さですので、コインパーキングまで歩いて頂くのも…。

コインパーキングが空いていない場合もあり、月極駐車場を借りようかとかも考えました。

これからも、ず~っと「やさしいヨガ教室」を続けていくなら、工事をしちゃえ!

駐車場拡張工事をすることにしました~。

お盆明けには、駐車場の心配もなくなるかと思います。

宜しくお願い致します(-_-)