本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

暑い中たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございます!

暑い日が続きますね💦

「暑いですね~。」が挨拶になっていますね。

今日は、少し曇っていたせいか、いつもと同じ温度に設定しましたが、エアコンがよく効きました。

同じ温度に設定しても、人数や外の気温によって、冷えない時もあります💦

今日は汗をかいていないかも…と思いましたが、レッスン後に聞いてみたら

「汗かきました~!」と言われました。

立位のポーズで大きな筋肉を使ったので、しっかり動けていたのですね。

良かったです(*^^*)

「暑さで体がだる~い。家にいても、何もしたくなくて…。」という方もみえましたが、こんな時こそ体を動かしてスッキリしましょう!

体をねじって、老廃物を出す~。

内臓を刺激する~。

動いた後は、シャバアーサナでリラックス~!

体がだる~い時も「ヨガ」して下さいね(^_-)-☆