熱中症に注意!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

暑い日が続きますね…。

午前中は、エアロビクス&ヨガのサークルレッスンに行ってきました~。

最近、なんだか集まりが早いです。

レッスン10分前には揃っている感じです。

「最近、なんだか集まるのが早いですね~。」

と言うと

「だって、家にいると暑いから…。」

と言われました。

そうですね…。

役員の方が早くから冷房を入れて下さるので、私が着く頃には冷えてます💦

今日も、寒いくらいでした。

ん~。

寒すぎるのも…。

汗が出ないですよね(^_^;)

暑すぎるのも熱中症とかになって心配ですが、冷房の中にいて汗をかけない体だと、汗をかいて体温を調整するということが出来なくなります。

今日のレッスンは、私はいつもより汗がかけませんでした。

会員の方はどうだろう?

首からタオルをかけている方や、汗をふいている方は何人かみえましたが…。

「ちゃんと汗かけました?」

と聞くと

「汗かいた~!」

と帰っていかれました。

心配しましたが、ちゃんと汗はかけたようです。

良かった♡

まだまだ暑い日が続くようです。

熱中症に注意!!