本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました。

暑い日が続きますね💦

暑さで体調を崩されたのか、キャンセルされた方が1名様いらっしゃいました。

室内でも熱中症になります。

冷房を入れてのレッスンでしたが、水分補給のご案内を入れながら、レッスンを行いました。

バタバタしていたせいか、レッスン前は体が熱かったです💦

でも、呼吸法を行うと落ち着きますね~。

体も、ス~っと冷めてきます。

お客様も、来られた時はタオルで汗をぬぐっていましたが、呼吸法が終わると落ち着かれたようです。

呼吸は、やっぱり大事です(*^^*)

 

本日は、4名様のご参加でした。

火曜日は、毎回3~5名様でのレッスンです。

今日は、会員の方が娘さんを連れて参加して下さりました。

最近、お母さんが娘さんを誘って…という方が何組かいらっしゃいます。

親子ヨガ~!

いいですね~!

ヨガと言うと、どうしても完成ポーズばかりを気にしてしまいがちです💦

まずは、呼吸を意識するようお伝えしました。

無理せず、自分と向き合いながらできていたと思います(*^^*)

ヨガでリフレッシュ!!

ぜひ、続けて下さいね~。