本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、アロマヨガ!

アロマの香りに包まれて~♡

今日は、ラベンダー+ローズマリー。

理由は、朝起きたら体がだる~いと思ったので…。

ローズマリーで、やる気アップ!集中力アップ!

無気力な時などに、心への効果があるようです。

リラックスしたいので、ラベンダー多めです(*^^*)

そして、レッスンもリラックスできる内容です。

座位と仰向けのポーズで、ホールド長めでゆ~ったり♡

じっくりとポーズを味わいました~。

 

最近、木曜日は参加される方が多いです。

今日も、定員いっぱい8名様のご参加でした。

なるべく、まわりを気にせず動けるようにポーズを選びました。

明日は、今のところ2名様のご予約です。

木曜日に、予約が集中しています💦

多分、夏休みに入ったら減ると思いますが…(*_*;