市民講座最終回!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

可児市の市民講座「簡単エアロ&スモールボールエクササイズ教室」

本日、最終回でした~!

今日も、息子の学校は休校💦

デイサービスも頼んでいないし…。

そもそも、預かってもらえても時間的に間に合わない。

仕方がないので、実家に預かってもらうことにしました。

普段なら1時間で行けるところ、朝の通勤ラッシュなのか雨のせいなのか、1時間10分かかりました。

息子を預けて、来た道を約20分ほど戻りました。

レッスン前に、1時間半車を運転しました。

疲れた💦

それにしても、すごい雨…。

最後のレッスンなのに、なんだこの天気は~!!

可児市では学校が休校のところもあり、何名かお休みでした。

でも、思ったより来てくださっていて、ホッ!

6回の講座。

エアロビクスが初めての方もみえましたが、最後は皆さんしっかりステップも覚えて動けていました。

30代~70代の方。

それぞれ強度を選択できるように…。

無理せず動いていただきました。

最後に、音楽に合わせて一曲~!

エアロビクスのステップに、ボールも使いながら動いていきました。

キレイに揃ってる~!!

最後に、皆さんで記念写真を撮りましたが…。

今日も汗だく~。

化粧が落ちてる💦

でも、楽しく動けたようで良かったです。

「楽しかったです。」と、何人か言って帰っていかれました。

その一言が嬉しい~!!

6回講座、無事に終わりました(*^^*)