休校?

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

朝から、雨と風が強いですね💦

午前中は、可児市までサークルレッスンに行ってきました。

サークルに着くと

「学校休みじゃなかった?」

と言われました。

可児市や美濃加茂市は、台風のため今日は園や学校が休みのようです。

お孫さんの面倒をみないといけない方がいるため、学校が休みだったり、お孫さんが体調を崩されたりすると人数が減ります💦

だから、ちょっと人数が少ないのですねぇ…。

警報がでてたっけ?

携帯を確認しましたが、大丈夫!

レッスンがあるので午前中はもって欲しい!

とりあえずお迎えメールなどは、なくて良かったです。

局地的に雨が降ったり、変な天気が続いていますね。

東海地方の梅雨明けは、まだかしら…。