本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

たくさんの方に、ご参加いただきました~。

5月に入ってから、参加者が多いです。

ありがとうございます。

毎年4~5月は、新しく入会される方が多いです(*^^*)

今日も、体験の方が2名様いらっしゃいました。

会員の方が、お友達を誘ってくださりました。

ちょうど、ヨガがやりたいと思っていたそうです。

よかったです(*^^*)

今日は、外は曇っていてなんだかヒンヤリ…。

人数が多いと部屋も暑くなるし、動くと体もあたたかくなってくるので、窓を少~しだけ開けてのレッスンでした。

ヨガを始める前に寒いと言っていた方も、ヨガの後は

「途中から体がポカポカしてきました。」

と言ってみえました。

シャバアーサナの時にカーテンを閉めたら、ほどよく暗~くなってイイ感じ!

ヨガ教室が終わって皆さんが帰られたら、すごい雨が降ってきました( ゚Д゚)

暑かったり寒かったりしますが、自分の体をコントロールできるよう、ヨガで自律神経を整えていきましょう!