本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

自然の風&小鳥のさえずりを聴きながらのレッスンでした~(^^)

ちょっと蒸し暑いかな~と思ったのですが、エアコンがなくてもOKとのことでしたので、窓を開けてレッスンを始めました。

レッスンが始まると、気持ちがいい風が入ってきました~。

窓を開けてレッスンできるのも、今の時期だけですね(^^)

4~5月は新しい環境になり、お子さんが入園・入学して自分の時間が出来て新しく入会された方、逆にフルタイムで働き始め退会される方、メンバーの入れ替わりがある時期です。

毎週参加の方、隔週の方、月1回の方、仕事休みの来れる時に…など、ご自分のペースで来て頂いております。

今日は、最近入会された方がほとんどでした。

座位から立位まで、じっくりと行っていきました。

同じポーズをとっていても、毎回感じ方は違うと思います。

何か気づきもあると思います。

忙しい毎日の中で、自分と向き合う時間はとても大切です。

ぜひ続けていただきたいなと思います。