親子でヨガ

 愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

最近、親子で「やさしいヨガ教室」に参加される方が増えてきました(^^)

親子と言っても、子供と大人ではなく…。

先にお母さんがヨガをされていて、社会人や大学生の娘さんを誘ってというパターンです。

定期的にヨガをされているお母さんに対して、全く運動をしていないという娘さん💦

やっぱり、自分の健康に気をつかうのは、親の世代ですね(*^^*)

親子でヨガ!

いいですね~。

 

うちの娘は、じ~っと同じポーズをしているのが、どうもダメのようです。

アクティブな娘には、パワーヨガ系なのかも。

私がフローで流していると、マットを出してきて隣で一緒にやっています。

ヨガもいろいろありますので、ぜひ自分に合ったヨガを見つけてくださいね(^_-)-☆