重力には逆らえない

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

40歳を過ぎてから、代謝が悪くなったなぁ…と感じます。

じみ~に体重が増えています💦

そして、重力に逆らえない…( ゚Д゚)

体を締め付けるのが好きではないので、ガードルなどずっと履いていませんでした。

数年前に、下着を販売している知り合いから

「ガードルとか履かないと、重力で垂れてくるよ。」

と言われました。

「トレーニングで何とかなる!今までもそうだったし…。」

と思っていましたが、やっぱり重力には逆らえな~い!

増えたお肉が、重力に逆らえず落ちる…( ゚Д゚)

最近、なんだか大腿部が太くなった気がします。

そして、ウエストまわりのお肉が気になっていました。

今日のサークルレッスン後

「先生のお尻は、プリッ!としてるね。やっぱり若いねぇ…。」

と言われました。

見られてる…。

当たり前ですが…。

まだまだ、垂れてるとは思われていなかっただけ良かったです。

やっぱりガードルかなぁ…。