本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

窓を開けて、気持ちのいい風の中でのヨガレッスンでした~。

本日も、たくさんの方にご参加いただきました。

何年も続けている方、数か月ぶりの方、本日入会された方、体験の方…。

年齢も経験も違いますが、皆さん一緒に行える「ヨガ」って、やっぱりいいですね(^^)

座位から立位まで、基本のポーズを行っていきました。

レッスンが終わった後は

「気持ちよくて、シャバアーサナで寝そうだった~。」

「風が入ってきて、気持ちよかった~。」

と言われました。

しっかり動いた後のシャバアーサナは、気持ちいいですよね(*^^*)

眠ってしまってもOKです。

数分の眠りは、脳もリフレッシュできます。

お疲れの時は、寝てしまって下さいね(^_-)-☆

 

グループレッスンの後は、プライベートレッスン!

久しぶりに、赤ちゃんを連れての参加の方でした。

赤ちゃんは、やっぱり可愛い~。

癒される~♡

レッスン中は、おもちゃで大人しく遊んでくれていました。

子育て中、そして授乳中は特に、夜も眠れなかったりしてお疲れですよね…。

少しは癒しになったかなぁ~。