本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

たくさんの方に、ご参加いただきました~。

ありがとうございます!

今日は曇っているけれど、なんだかムシムシした天気ですね💦

レッスン前まで窓を開けていましたが、やっぱりなんだか暑い?!

ということで!

レッスン前にエアコンを入れました~。

それでも、動くと暑くて汗が出てきます。

座位から立位まで、しっかり動きました~。

レッスン後にドアを開けたら…。

ん?!

なんだか廊下のほうが涼しい!

皆さんのパワーで、室内の温度が上がっていましたね(*^_^*)