満員御礼!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

たくさんの方にご参加いただきました~。ありがとうございます!

満員御礼!

定員いっぱいになることは、年に数回のことです…💦

ちょうど6周年のお知らせをしたこともあり、お休みが続く方も何か月かぶりに来てくださりました。

キャンセル待ちも、2名様いらっしゃいました。

多い日は2~3名のキャンセルが入りますが、今日はゼロでした。

風邪の季節でもないのでね…💦

グループレッスンの後の空いた時間はプライベートレッスンを行っており、こちらもいつも空いています。

今月と来月の初めまでは、講習を受けに行くため木曜日はプライベートレッスンの設定を行っておりません。

空いていたら、お友達同士の方はプライベートレッスン枠で参加できたのですが…。

申し訳ありません。

いつもは2~5名様でのレッスン。

集中する時は、予約が集中します。

こういうものですよね~。

 

今日は、全員が車でお越しの方でした。

問題は駐車場…💦

教室前は4台。

今日は、近所の方に1台分借りました。

お友達同士の方には、乗り合わせにご協力いただきましたが、それでもまだ足りず…。

停められない場合は、近くのコインパーキングのご案内となります。

教室から一番近いコインパーキングが、なんと満車~( ゚Д゚)

雨の日はいっぱいになることが多いですが…。

まさか今日も?!

バタバタ…。

皆さまに了解を得て、少し遅れてレッスンを始めました💦

車の入れ替えなど、ご協力いただきました。

皆さまに支えられてレッスンできているな~と思います。

いつもありがとうございます!

 

そして、皆さん帰りに次回の予約をして下さりました。

ナ・ン・ト!

来週の木曜日も、定員いっぱいとなりました~!

満員が続くなんて、今まで一度もありませんでした。

ほかのクラスは全て空いております。

来週の火曜日は、まだお一人もご予約ありません!

火曜日が空いていますので、ぜひ火曜日のご利用をお待ちしております(^_-)-☆