日常の始まり

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

GWも終わり、今日からまたいつもの生活が始まりましたね。

それにしても、すごい雨…☔

我が家では、今日から高校生になった息子の部活の朝練が始まりました。

いつもより少し早く起きなくてはならず、朝の苦手な私にはつらい…💦

でも早起きすると、家事がゆったりできますね(^^)

家族がみんな家を出た後は、ホッとします♡

 

今日は、朝から「やさしいヨガ教室」の予約も何件かありました。

皆さんもGWが終わり、また日常が始まりましたね。

少しお休みをいただいていたので、今週は予約が多いです💦

10日(木)は、予約いっぱいとなりました。

ありがとうございます!

キャンセル待ち承ります。

来週以降は、まだまだどのクラスも空いております。

お時間がありましたら、ぜひお越しください。

お待ちしております!