のんびりGW後半

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

GW後半は、家での~んびりしました~。

日頃できない事ができました(*^_^*)

キッチン~居間のクッションフロアを、全て敷きなおしました。

冷蔵庫や食器棚・家具などを動かしたら、何年分かのホコリが出てきました💦

年末の大掃除より、しっかり掃除をしたような気がします。

 

ヨガ部屋のコルクマットは、外しました。

裸足でも気持ちがいいフロアーになりました。

これで、バランスのポーズも安定しやすいですね(^_-)-☆

 

庭には、野菜の苗を植えました。

毎日、育っていくのを見るのが楽しみです。

 

明日から、また日常が始まります。

暖かくて気持ちがいい季節です。

時間をみつけて、ぜひ「やさしいヨガ教室」にお越しください。

お待ちしております(^_-)-☆