GW中ですが…。

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

GW中は「やさしいヨガ教室」を、お休みさせて頂いております。

外部レッスンは通常通りにあるので、今日も行ってきました~。

祝日ということで、いつもの平日会員さんはほとんどの方がお休み…💦

今日は、平日昼間に来られない方やビジターさんなど、いつもと違う顔ぶれでした。

そして、GWということもあり少人数…。

広~いスタジオを、横一列に贅沢に使ってレッスンしました(*^^*)

じっくりほぐしてから、一つひとつのポーズをじっくりと行いました。

座位から立位へと、徐々に強度を上げていきました。

しっかり動くと、最後のシャバアーサナはやっぱり気持ちいい~♡

眠ってしまう方も…。

お疲れなのですねぇ~。

ヨガレッスンが終わった後は、スッキリした顔でしたね。

お疲れさまでした(^_-)-☆