キャンプ

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

長野県まで、2泊3日のキャンプに行ってきました~!

昨年行った時は雨だったので、今回は晴れて良かったです。

長野県阿智村(南信州)「せいなの森キャンプ場」

今回は、晴れだし星がキレイに見えるかな~と思ったのですが、周りが明るくて思ったより見えなかったです💦

2日目は、キャンプ場から2時間かけて、南沢山まで登山(ハイキング)しました~。

2時間と書いてあったので、ちょっと甘く見ていました💦

思っていたより急でした。

でも、楽しい登山でした~。

頂上は…。

ん~低すぎて、何もありませ~ん!

「ここが頂上?」って感じのところでしたが、写真を撮って帰ってきました(^_-)-☆

阿智村は、この時期「はなもも」がキレイでした~。

とっても、のどかな村♡

帰りに写真をパチリ!