本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くの「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、アロマヨガ!

「アロマヨガ」のご希望があったので、設定してみました~(*^^*)

基本的に、グループレッスンは火・木曜日に行っております。

今週は、木曜日が都合によりお休み。

来週も火・木曜日お休みさせていただくので、今週は月曜日と金曜日にもグループレッスンを設定してみました。

以前、ご希望があった「アロマヨガ」

ちょうどプライベートレッスンで「アロマヨガ」をするので、そのままグループレッスンもやってみよう!と思い設定しました。

月曜日だし、予約が入るかなぁ…と思っていましたが、体験の方を含め4名様にご参加いただけました。

ありがとうございます!

今回は全員「アロマヨガ」初の方々でした。

「やさしいヨガ教室」での「アロマヨガ」は、一番リラックスできるクラスで設定させて頂いております。

座位と仰向け中心です。

今日は…。

骨盤調整をしながらリラックス~♡

ホールド長めで、気持ちイイ呼吸を~♡

と思ったのですが、レッスン後は「ちょっとキツかった」という声がありました。

次回設定する時は、もう少しゆる~くしてみますね(^_-)-☆