本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

暖かくて、いい天気ですね(^^)

途中からは、窓を開けてのレッスンでした~。

本日は、3名様にご参加いただきました。

レッスン前にタケノコをいただいて、タケノコから話が膨らみ盛り上がる~。

レッスン前の会話は、心がほぐれますね(*^^*)

慣れてくると、レッスンに駆け込んでこられる方もみえますが…。

「ほぐし棒」で体をほぐしながら、おしゃべりして心もほぐしましょ~。

いろんなお仕事の方、年齢も違う方々ですので、情報を得られることもあります。

人数が多い日は、あちこちでいろんな話題がある時もあり、少人数でじっくり話す時もあり、黙々と静かに体をほぐす日もあります。

集まった方々で違った空間が出来上がるのも、また良いですね(*^^*)

最近入会された方は、はじめた頃は自分のポーズがあっているのかと周りと比べてみえました。

でも、すっかり慣れてきたようですね。

ご自分のペースで、行っていただけました(^_-)-☆