本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、バランスボールヨガ!

定員いっぱいとなりました。ありがとうございます。

満席→キャンセル→満席→キャンセル→満席

メンバーの入れ替わりが何度かありましたが、結局、定員いっぱいの5名様となりました…。

たま~に定員いっぱいとなりますが、前日でもだいたい空いております。

キャンセルが入りますので、定員いっぱいの場合もキャンセル待ちをして頂けたらと思います。

少人数で行っておりますので、キャンセルの場合は早めにご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

本日は、最近入会された方、何年もヨガをされている方…。

ほぼ毎週来られている方、何か月ぶりかの方…。

それぞれ、ご自分のペースで行っていただきました。

ボールの上に、骨盤を立てて中心に座るって、なかなか難しいですね。

でも、バランスがとりにくいからこそ、歪みに気づきます。

マットの上で行うヨガより、のびが深まります。

また、普段使わない筋肉も使います。

「キツ~!」

という声も聞こえました。

バランスボールヨガも、ご自分のペースで無理せず…。

参加ペースも、それぞれで結構です。

時間をみつけて、参加して下さいね。

お待ちしております。