黄砂?

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

昨日は、朝からクシャミと鼻水が止まらず…。

もしかして花粉症?!

今頃?

ヨガレッスン前には、なんとか止まりました。

お客様と話していたら「寒暖アレルギーかも。」と言われました。

最近、暖かくなったり寒くなったりしますからねぇ…。

そんなのもあるんだ~と思いながらヨガレッスン開始!

体があたたかくなったからなのか、また鼻水が~!!

途中からは、鼻水を拭きながらヨガレッスンをしました。

ヨガレッスンが終わったら、もう鼻水が止まりません💦

拭いても拭いても、止まりませ~ん!

鼻が痛い…。

目もショボショボする…。

花粉症の方って、こんな感じなんだなぁ。

大変だなぁ。

とりあえず、マスクの下にティッシュを置いて…。

 

そして、午後のプライベートレッスン!

お客様も、ボックスティッシュを持参しての参加でした💦

「私も、朝からクシャミと鼻水で…。」

と話していたら

「今日からなら、黄砂じゃないですか?」

「今日は黄砂がすごいって言ってましたよ。PM2.5とか…。」

と言われました。

そういうことか!

チェックしていなかった💦

窓を開けて部屋中換気しちゃったし、洗濯物も外に干してしまいました。

とりあえず、布団は干さなくてよかったです(*_*;

 

今日は…。

クシャミと鼻水の症状は、全くありません!

やっぱり黄砂だったのかな…。