本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

今日は少しだけ、昨日よりも暖かかったですね…。

肩こりがひどい方がみえましたので、今日は肩まわり・肩甲骨まわりをほぐして、肩こりに効くポーズを中心にレッスンを行いました。

冬はよく使っていた、ベルトを使ってほぐす~。

結構、気持ちいいです。

肩まり・肩甲骨まわりを動かすと、体もあたたかくなってきますしね(^^)

レッスンが終わった後は「楽になった~♡」と、言ってみえました。

良かったです(*^^*)

少人数で行っております。

ちょっとココほぐした~い!

など、リクエストがありましたら、伝えて下さいね(^_-)-☆