始業式

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日は始業式~!

やっと、やっと学校が始まりました~!!

春休み、長かった…💦

今日は始業式で半日、明日も半日授業ですが、やっと自分の時間が少しとれます(^^)

朝は、主人と息子の弁当を作り、いつもより少し慌ただしかったです。

でも、家族を送り出したら、ホッとしました💦

ホッとしていたら、娘が忘れ物で帰ってきて、ビックリ!!

初日から忘れ物か~!

上靴を忘れたようですが、自分で気づいて帰ってきたから〇としておきましょう。

今日は、私は午前中にレッスン1本。

終わるとすぐに娘が帰ってきましたが、お昼を食べたら遊びに出かけました。

息子は、午後からデイサービス。

娘が帰るまで自分の時間…。

片付けをしたり、少しのんびりしま~す(*^^*)