サークルレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

午前中は、サークルレッスンに行ってきました~。

今日も朝から、グングン気温が上がってきましたね。

移動中の車の中は、窓全開~!

サークルへの車の中では、いつもエアロビクスに使う音楽を聴いています♪

テンション上がる⤴

運転中のこの時間も、一人になれて好きな時間です(*^^*)

 

春休みですが、お休みされる方は少なかったです。

窓を開けてのレッスン~!

汗をかいて、途中でインナーを一枚脱ぐ方もいらっしゃいました。

今日のレッスンは、エアロビクス&青竹体操&ヨガ

どれも20分くらいなのですが、エアロビクスが終わるとなんだかグッタリの方も…。

高齢になってくると、汗をかきにくく体温調整をしにくくなってきます。

水分補給をするよう声かけして、青竹体操とヨガはゆるめに…。

最後にヨガで呼吸を整えると、スッキリしますね。

皆さん、元気に帰って行かれました(^_-)-☆