本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

今日も、暖かい日でしたね。

朝からグングン気温が上がり、レッスン前から窓を開けていました。

近くで工事をしていたので、カンカンと音がちょっと響く~💦

集中できないかも…。

「窓を閉めてエアコン入れますか?」

とお聞きしたら、窓を開けたままで大丈夫とのことでした。

窓を開けて、自然の風の中でのレッスン~(^^♪

いつものようにヨガレッスンを始めましたが、なんだか今日は時間が過ぎるのがゆっくりだな~と思っていました。

たま~に、え?!もうこんな時間って時もありますが…。

今日は、ゆったりと~。

あれ?

もしかして時計が止まってる?!

携帯の時計で確認すると、どうやら教室の時計が遅れていたみたいです。

ゆったりと、ホールド長めで行っていました💦

あ~時間が~( ゚Д゚)

まだ入れたいポーズがあるし、シャバアーサナを短くするわけにはいかないし…。

お客様に確認して、少しだけ延長させて頂きました💦

外部レッスンではNGですが…。

自宅教室なのでね(^_-)-☆

ハプニングがありましたが、今日もしっかり動きました~。

窓から、気持ち良い風がふんわりと流れてきていました。

レッスンが始まると、音も気にならないくらい集中できたようです(*^^*)