子供サービスデイ!

 

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日はレッスンが休みで、一日OFF~♪

子供と一緒に「日本モンキーパーク」に行ってきました~!

春休みは特別どこかに連れて行くということもなかったので、今日は子供サービスデイ!

「日本モンキーパーク」

いつもは寒い時期に行くので園内は空いているのですが、今日は暖かかったからか思ったより人が多かったです。

園内は、桜がすごくキレイでした。

風が吹くと花びらが散って、花びらのシャワーみたい(*^^*)

開園の10時~閉演の5時まで、遊びました~!!

もう子供だけで乗り物に乗れるので、私は荷物持ちでしたが…。

息子も娘も大きくなり、それぞれ乗りたい乗り物があるので、私がいる場所を拠点にして「あっち行ってくる!」とそれぞれ行っては乗って返ってくるという感じでした。

成長したなぁ~。

そして、楽になったなぁ~。

子供たちの笑顔を見ていたら、連れて来て良かった~♡と思いました。