「やさしいヨガ教室」参加者募集中!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日から4月ですね~♪

「やさしいヨガ教室」では、常時参加者募集しております。

何か新しく始めようと思っている方!

以前から、ヨガがしたいけど…と思っていたのに、一歩が踏み出せなかった方!

お子さんが入園・入学で、ご自分の時間ができた方!

「ヨガ」を始めてみませんか?

少人数で都度払い。

「明日行きたい!」と思った時に、気軽にお越しいただけるヨガ教室です。

 

4月 の「プライベートレッスン」の空き状況を、スケジュール欄に載せました。

「グループレッスンは…」と思われる方は、まずは「プライベートレッスン」にお越しください。

ヨガってこんなものね…。

と分かったら「グループレッスン」も怖くない!

「グループレッスン」も全く怖くないですが…。

まずは、「プライベートレッスン」でお試しという方もみえます。

ぜひ、このよい気候の時にヨガを始めてみましょう!