自力整体

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

「自力整体」の講座を受講してきました~。

久しぶりに、電車に乗って名古屋に出かけました。

普段は車での移動が多いのですが、電車での移動で人が多い場所に行ったからか、なんだか疲れました…💦

「歪みを治す自力整体」

以前から気になっていたのですが、なかなか日程が合わず…。

今回は土曜日なので、行ける!

私は行動が遅いので、申し込みをしたら既に定員いっぱい💦

でも、一応キャンセル待ちをしたら、受講できるとの電話が入りました。

やった~!!

受講されている方は、私以上の年齢の方ばかりでした。

多分、私の親世代…💦

高齢になるほど、体の歪みが気になる?

それとも、健康に気づかう方が多くなる?

内容は…。

ヨガみたいなものでした。

ヨガは左右にねじったり伸ばしたりと、ヨガ自体が自力整体のようなものですから…。

今回学んだ事、今後のレッスンに活かしていきます!